モチベーション

やらないといけないことは、たくさんある。

 モチベーションのでない時もある。 睡眠時間をけずって行なっても充実出来る仕事もある。

 いくら時間があっても手が付たいと想えない仕事もある。 

 どこで貢献するのか、何で貢献するのがよいのか。 

 どうせやるなら高いモチベーションをもって、 最大限の力を発揮し、最高の成果をあげれる仕事を おこなった方がよい。 

 私が心からやりたいと思える仕事は何か。 

私が心からやりたいと思える事業は何か。 

 まず自身を知ること。 

自身のあり方を考えること そこから、すべてはスタートする。 

 私はデザインで世界に貢献する。 

私はデザインを極める。 

 私の考えるデザイン。 

人の心を動かし、人の気持ちを心地よくする。

 そのデザインを人に教え、自分自身も学び極める。

コメント