Google FitとXiaomiバンド、睡眠データなどの連携


もともと、Xiaomiバンドとグーグルフッイットを連携させていたのですが、ふと気づくと睡眠データがGoogle Fitで表示されなくなっていました(*_*)

前まで連携されていたのに何故だろうと思い、調べてみました。

すると連携が解除されてました(笑)
スマホをPixel5に機種変更し、その後、バックアップから内容を引継ぎ、設定も引き継がれているものだと思いこんでいたのですが、設定は、引き継がれていないようでして。。。


Mi fitのプロフィール→アカウントの追加から連携し直すことが出来ました。最初、連携した時は、やり方を覚えていても、その後、さわっていなかったら、やり方は、わすれちゃいますよね^^;


以下のサイトにアカウントの追加の詳細が記載されてました。ご参考までに。


Mi FitとGoogle Fitを連携させる方法

コメント