そこまで言って委員会面白くなくなった。2021/10/10

久ひざに、「そこまで言って委員会」を見たのですが、何か違和感があり、なんだろうと思ってみてたんですが。。。

メインMCが女性の方にかわっていて、
個性的なパネラーの方々が強くて、
回す人がいてないから、みんな好き勝手にしゃべっているように見えるのかなあ。と思いました。

ネットで検索しても、候補ワードで「そこまで言って委員会 面白くなくなった」が。。。

候補ワードであがる=同じワードで検索されている方が多い。(一定数以上いる)

ということだと思います。

あと話の中身も以前と違って当たり障りのない話が中心で、以前、たかじんさんや、辛坊さんの時は、もうちょっと攻めてたと思うのですが。。。

皆さんは、どう思われますか?(^_^;)

コメント