【継続中】Instagramのハッシュタグをフォロー出来ない不具合


Instagramのハッシュタグがフォロー出来ない症状が先日から続いており、下記のグーグル検索の上位にある3つのサイトの記載のとおりににやるも解決できず。。。

【Instagram】ハッシュタグがフォローできない!不具合の原因と解決策まとめ

インスタグラムでハッシュタグをフォローできない時の対処法!

【解決】Instagramでハッシュタグをフォローできない場合の対処設定方法

他にも不具合がある人がいるのかなあとツイッターを検索するも下記のように、それらしき人の数も少なく。。。

https://twitter.com/search?q=Instagram%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%BC%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%81%AA%E3%81%84&t=7M-bFMhR-iPsUc3elCq6bw&s=09


皆さんは、大丈夫ですかね?ハッシュタグのフォローは、通常通りできてるんですかね?

皆さんも、同じ症状であれば、Instagram側の不具合のようにも思うのですが、個別の機種の症状なのか、よくわからないですね^^;


とりあえず、Instagramのサポートへは、問題として報告させていただきました!


コメント