場に、呼ばれている時、呼ばれているいない時

自分が行きたいと思っていても、
場に、呼ばれていない時に、行っても
何か空回りする時があったり得るものがなかったりするように思いました。

自分軸で、自分自身が行きたいかどうかというのも大切ですが、その場に自分が呼ばれていないのに行っても、得るものがなかったり、行かない方が、得るものが、あったりすることもあるように感じました。

その場に自分が呼ばれているのかいないのか、そういったことも、感じとり、行動することが、みんなにとっても、プラスになるように思いました。

今後は、「私は、場に、呼ばれているのかな?」ということも、「私は、行きたいのかな?」と合わせて自身に問いかけていくようにしたいと思います^^;

コメント