ネガティブなことが起こった時のアファーメーション このことが私にとって最善、最高な結果に、繋がっていく。

ネガティブなことが起こった時のアファーメーション

日常で嫌なことや、ネガティブな感情が起こった時に唱える系のワークです。並木良和さんがオンラインセミナーで話されていたことを、えんじいさんが、You Tubeで紹介していたたいてます。

このことが私にとって最善、最高な結果に、繋がっていく。

3回唱える。

とのことです。実際口に出しても、頭の中で唱えるのでも、いいそうです。

「こひしたふわよ(心地良い、惹かれる、しっくりくる、楽しい、腑に落ちる、ワクワクする、喜びを感じる)」に反することが起こったときや、望まない事が、起こった時にやってみるのも、良いかもしれませんね。

よかったら、皆さんも試してみてください(^^)


並木良和さんの現実を変えるメッセージについお話します。  えんじい

コメント