私は、私のすべてを許します。過去も現在も未来も。 唱える系ワーク 並木良和 えんじい アファーメーション

【並木良和さん】私は私のすべてを許す

自分に対して、ネガティブな感情が出てきたり、
人は中々自分に対して許せない事が、
あったりするかもしれませんが、
そんな時に、自分を許せるワークの紹介です!


えんじいさんが、並木良和さんの唱える系のアファーメーションのワークを紹介していただいてます。

私は、私のすべてを許します。
過去も現在も未来も。

と3回唱えるそうです。
頭の中でイメージしても、実際に唱えて見ても
どっちでも、いいそうです。

愛に満ちたワークだそうです。
自分のことを許せる人は他人も許せる。
簡単なワークなので、皆さんも、
ぜひ、一度、試してみてください(^^)



コメント