簡単な統合の方法 スピリチュアル 並木良和 えんじい


トラウマとなっていることや嫌なことを、 

イメージして、

私は、これを意図して手放し統合する

3回唱える。

と楽になるそうです。


統合とは、いやなことも、いいことも、もともとは、ワンネスであり、

ひとつのところからできたものであり、統合することで、

本当の自分にもどれるみたいな意味があるそうです。


嫌なことやトラウマをほっておいても、

どうしても、心の中に残ってしまうようでして、

それを手放し、浄化し、統合することで、

元の自分(本当の自分)に戻れるそうです。


私も、説明しきれませんが、

すべては、ひとつであるやワンネスの考え方は、

ニールドナルドウォルシュ著書の神との対話でも、

でてきましたし、理解できているわけではないですが、

なんとなく、そういう考えもあるのかなあという理解です(^^;


また、理解が深まったら、改めて解説したいと思います(^^)/




 

コメント