並木良和さん「こひしたふわよ」チェックリスト ダウンロード 【最適化の世界】

 並木良和さん「こひしたふわよ」チェックリスト ダウンロード

「こひしたふわよ」チェックリストとは

並木良和さん著書の「大宇宙の大転換と人類の未来 2038年度、集団アセンションが起こる!」に入っていた、おまけのチェックリストです。本では、書き込めるようになっていたのですが、書く欄がかぎられていたので、自分で書くようにスプレッドシートで作成したのをシェアしました。書き方や実際のものは、著書を購入の上、ご確認ください(^^)

大宇宙の大転換と人類の未来 2038年度、集団アセンションが起こる!並木良和著
 

並木良和さん「こひしたふわよ」とは

  • 「こ」 心地よい
  • 「ひ」 惹かれる
  • 「し」 しっくりくる・すっきりする
  • 「た」 楽しい
  • 「ふ」 腑に落ちる
  • 「わ」 ワクワクする
  • 「よ」 喜びを感じる
上記の5つの文字の頭の文字をとって「こひしたふわよ」です。
覚えやすいように並木良和さんは、「恋い慕うわよ」とも言われています。
並木良和さんの著書でもある「最適化の世界」で、最適化を発動するために使う判断基準です。

最適化の世界とは

並木良和著「最適化の世界」

 最適化の世界とは、「こひしたふわよ」を判断基準に行動し、本当の自分(ハイヤーセルフ)と一致させ、本当の自分(ハイヤーセルフ)の力で、「引き寄せの法則」を、自動発動させ、願わずとも叶う状態のことです。






引き寄せの法則とは

ロンダ・バーン著書の「シークレット」や、エスター・ヒック、ジェリー・ヒック共著の「引き寄せの法則 エイブラハムの法則」等でも、提唱されている、考えていことが現実化するという宇宙の法則です。他にも、稲盛和夫氏の著書、「京セラフィロソフィー」でも、「心にえがいたとおりになる」という項目で出てくる話も同じ内容になるかと思います。他にも自己啓発本のナポレオンヒル著書の「思考は現実化」するでも、本のタイトルにも、なっていますし、有名な話では、ヒルトンホテルの創業者のコンラッド・ヒルトン氏が、ヒルトンを創業する前に、つくりたいホテルのイメージや写真をあつめて、引き寄せの法則を使ってホテル王となり、成功したという話も有名ではないでしょうか。

ロンダ・バーン著書の「シークレット」 エスター・ヒック、ジェリー・ヒック共著の「引き寄せの法則 エイブラハムの法則」 稲盛和夫氏の著書、「京セラフィロソフィー」 ナポレオンヒル著書の「思考は現実化」


セルフイメージが人生を作る(ヒルトンホテルの創業者、コンラッド・ヒルトンの話の紹介記事)
https://bloom.at.webry.info/201107/article_3.html

引き寄せの法則の注意点

エイブラハムとの対話やシークレットなどが、ロングセラーになったことや、稲盛和夫氏やその他、著名な著者の中でも、その考え方が出て、世に広く広がったことと思いますが、その引き寄せの法則でも、うまく行かないことがあると並木良和氏は、「最適化の世界」の中で、提唱されています。それは、何かといいますと、本来の自分に、合ってないことを、引き寄せようとすることで、呪詛になってしまい、結果として叶わなくなるといわてます。

例えば、
本来やりたくない仕事に、生活のために、ついていたと思います。本当は、したくないけど、生活のため、お金のために、本当は売りたくないものを自分を騙して、売っていたり、なんか、今の仕事がしっくりこないんだよなぁ。というなんとも言えない焦燥感をもって、仕事をやっていたとします。ただ、成績をあげないといけないや、給料をもらっている以上利益をあげないという思いから、本当はやりたいことなのか、どうか、わからない状態や、やりたくないけど、生活やお金のために、イヤイヤやっている状態で、引き寄せの法則を発動させようとすると、願っているけど、本当はやりたくないや、願っているけど、本当にやりたいことかわからないという状態に陥ってしまいます。そうなると願っているけど、願っていない状態になり、結局か叶わなかったり、固執して、ねがいつづけるけど、心の底では願っていないから、叶わないという状態になってしまいます。

、願っているけど、本当はやりたくないや、願っているけど、本当にやりたいことかわからない

引き寄せの法則の問題点の解決が「最適化の法則」

並木良和著「最適化の世界」こういった引き寄せの法則の問題点を解決するのが、最適化の法則です。
「こひしわふわよ」を判断基準に、本当の自分の一致させていくことで、本当の自分や魂や高次の自分(ハイヤーセルフ)と一致させて、ミスマッチをなくすために、使っていけます。「こひしたふわよ」を実践し、最適化をよりすすめていくたみ、この並木良和さん「こひしたふわよ」チェックリスト が活躍します(^^)私も使って見ましたが、本当の自分の想いと一致させて、行動し、最適化をすすめていくことで、有効です。
私自身も、最適化といっても、本当に自動で引き寄せられるの?といった疑いの気持ちもあったのですが、(そういう気持ちであれば発動しないのかもしれませんね^^;)こちらのリストは、行動を起こしていく上で、きっとパワフルなツールになるかと思いますので、ぜひ皆様つかってみてください!

並木良和さん「こひしたふわよ」チェックリストダウンロード

並木良和さん「こひしたふわよ」チェックリストは、以下のリンクより、ダウンロードできます。Googleスプレッドシート形式です。

並木良和さん「こひしたふわよ」チェックリスト ダウンロード

↓↓ 並木良和さん「こひしたふわよ」チェックリストのダウンロードはこちら ↓↓
(Googleスプレッドシート形式)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OJrSihWcd6LvrY5Bp1qk46R-oEi75OMcK_AdU2fV8Co/edit?usp=sharing



並木良和さん著書の「大宇宙の大転換と人類の未来 2038年度、集団アセンションが起こる!」に記載されているかと思いますので、詳細は、そちらを購入の上、ご活用ください(^^)

大宇宙の大転換と人類の未来 2038年度、集団アセンションが起こる!並木良和著
 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

最適化の法則を活用し、引き寄せの法則が自動発動されて、皆様が理想の人生をすごされることを願っております(^^)



コメント