ありのままの自分と一致して生きる 「引き寄せの法則」から「最適化」へ | 最適化の世界 並木良和著

 

ありのままの自分と一致して生きる

本来の自分で、ただ存在していれば、最適化は自然に起きていきます。「本来の自分」とは「ありのままの自分」と言い換えることができます。
ただ、その自分と一致して存在していれば、すべてうまくいくのです。

「最適化」は、「リラックスして、ただ、ここにいればいいんですよ」という在り方です。それだけで必要なことが全部起きていくんです。(「最適化」の世界 並木良和著より)


思いと自分自身を一致させれば引き寄せの法則が働く、何もしなくてもいいということではなく、行動しなければ最適化には至らないそうです。

ただ、ぼーっと待っているだけでは、引き寄せも最適化もなく、最適化されると、次に自分が何をするのがよいのかが、明確にわくかる状態になるそうです。

自分がとると良い行動が明確にわかり、そのとおりに、行動してよかったという結果になって、あらわれるそうです。

そうした宇宙からのメッセージは、ふとしたビジョンや体感として受け取るとのことでした。今、行動しない方が、よいと受け取るのであれば、行動しないことも含め決めるとのことです。


「最適化」の世界 並木良和著





コメント