食事するとき並木良和さん波動を上げる


スピリチュアルカウンセラー並木良和さんが紹介されていたのですが、食事をする時に次のように意図か唱えて食べるといいそうです。

食材の波動を高め、必要な栄養を必要なだけ摂取し、必要のないものを排泄し地球に返します。」 

また、他にも、「いただきます」や「ごちそうさまでした」を手を合わせて丁寧に言ったり、食べ物・食材に感謝したり、食べ物が食卓に並ぶまでに関わったすべての人に感謝したりするのも、いいそうです。

倫理法人会でも、モーニングセミナーの朝食会の時に、

天地の恵みと、多くの人々の働きに感謝して命の元を謹んでいただきます。

と皆で唱和してから食べるのですが、
そういうのも、良さそうですね。

また、以下のページでも、並木良和さんの、食物の波動をあげる話を書かれていたので、よかったら見てみてください(^^)

並木良和さん 食べ物を自分の波動まで引き上げて食べる


コメント